働くママの日常。現在、産休中。

30代、東京在住、共働きママの日常をマイペースに更新していこうと思います。パパと2010年生まれの息子、2015年10月生まれの娘の4人家族。現在、第2子の産休&育休中。

ドラマ「コウノドリ」がまだ見られない。

先週金曜日から始まったドラマ「コウノドリ」。


ママパパの多い私のツイッターのタイムラインや、ブログの更新履歴での視聴率、注目度はかなり高かったです。

前評判を聞いたり、あらすじを読んで、是非見たいなーとは思うものの、出産間もない今じゃないな、という感じです。

と言うのも、ドラマや映画に感情移入しやすいタイプで、感動系、悲しい系の映像では息が出来なくなるほど、号泣することがしばしば。

映画館とか嗚咽を抑えるの大変なくらいで、パパには毎度かなり引かれます…笑。

さらに今は産後の精神が不安定な状態で、さらに妊娠や出産ネタとなれば、話をしっかり消化して、受け止められる自信がありません。

でも、絶対見たいなーとは思うので、会話には参加できない寂しさはありますが、みなさんの感想を読んで楽しみにしつつ、落ち着いたら録画で見たいと思います。