働くママの日常。現在、産休中。

30代、東京在住、共働きママの日常をマイペースに更新していこうと思います。パパと2010年生まれの息子、2015年10月生まれの娘の4人家族。現在、第2子の産休&育休中。

タカノフルーツパーラーで久しぶりのランチ。

正産期になってもフラフラ出かけている元気妊婦ですが、昨日は新宿まで遠征して、タカノフルーツパーラーに。

結婚前は母と新宿伊勢丹に行って、タカノフルーツパーラーでランチ、がお決まりのコース。

結婚に伴う引越しで銀座、渋谷の方が身近な路線になってしまったので、新宿はご無沙汰だったけど、時々食べたくなるんだよね。息子の妊娠中も臨月に1人で行った気がする。笑。

1時間待ちの食べ放題を横目に、ランチ時にも関わらず、喫茶は待ち時間なしで入店。で、クラブハウスサンドイッチを注文!
f:id:Pineapple555:20150929092243j:image

母と来てた時はクラブハウスサンドイッチとローストビーフサンドイッチかフルーツサンドイッチをシェアできたのに、1人だと残念。

相変わらずのハイカロリーな味だけど、やっぱりコレコレ、美味しいなぁって感じ。

で、デザートはシーズンメニューのぶどうを使ったメニューの中から、シャインマスカットとピオーネのトライフルを。
f:id:Pineapple555:20150929072714j:image

ピオーネとシャインマスカットは美味しかったんだけど、サワークリーム?が個人的にはイマイチだったかな。甘すぎて、食べきるのが大変だったので、残念…

あーでも、幸せな時間。