働くママの日常。現在、産休中。

30代、東京在住、共働きママの日常をマイペースに更新していこうと思います。パパと2010年生まれの息子、2015年10月生まれの娘の4人家族。現在、第2子の産休&育休中。

足の爪のお手入れが出来ないので、ネイルサロンに行きました。

妊婦あるあるですが、8ヶ月を過ぎたあたりから足の爪に手が届かなくなりました…笑。

 
ご主人に切ってもらっている方もいらっしゃるみたいですが、パパにやってもらうのはなんだか恥ずかしいので、リフレッシュも兼ねて、ネイルサロンに行きました!
 
本当はハンドのネイルをしたかったけど、もう少しで出産だし、今回は我慢我慢。ただハンドは我慢するからということで、フットネイルのケアに足の角質ケアもつけてしまった。笑。
 
髪の毛もそうですが、他の人にケアしてもらうってなんだか贅沢だし、それだけでいい気分になる!ふぅ、しあわせ。